バナー

アスカプロモーション携帯版

  • アスカプロモーション福岡 http://asukapro.x.fc2.com/i/
    携帯からもご応募できます。
    http://asukapro.x.fc2.com/i/
九州福岡,人妻・熟女専門総合モデルプロダクション「アスカプロモーション福岡」人妻・熟女モデル募集

お仕事の流れ

応募・面接からお給料のお支払いまでの流れをご紹介します。

■ご応募 (お電話では受付ておりません)
ご応募メールで事前に面接のご予約をしていただきます。
※メール及びお電話でのやり取りが円滑にできない方、お約束が守れないような方
申し訳ございませんがご遠慮くださるようお願い申し上げます。

■面接
面接時には思う存分自分をアピールして下さい!
年齢確認のため、面接時には必ず運転免許証やパスポートなどの顔写真が載っている身分証明書を持参してください。 面接では、当社で扱っている仕事の詳細やあなたの出来ることできないことなどの確認です。わからないことや不安なことがあればどんどん遠慮なくご質問下さい。

■契約
仕事の内容を理解した上で契約事項をご説明し、貴女がやれると判断したら両者納得の上で契約書を交わします。この契約はあなたが当社に所属しお仕事するために必要なもので貴女に不利益を与えたりするものではありません。登録料などお金は一切いただきません。

■プロフィール写真撮影(宣材写真 営業用)
お仕事を理解頂いた上で、貴女のプロフィールに使用する写真を撮影します。面接当日、または貴女の希望の日時にプロフィール(営業用)写真撮影を行います。 この写真はクライアントや各メーカー様に見せて営業するためのもので、貴女をメーカー様に売り出すためのとても大切な写真となります。またプロフィール写真は営業用として撮影いたしますので、それ以外に写真を使用することもありません。

■営業
貴女の写真と、アナタからお伺いしたデータをもとに営業活動を行います。 制作会社様から『出演依頼』を頂きましたら貴女に出演依頼の頂いたお仕事の説明をして『日程・内容説明・ギャラ』確認した上でスケジュールの打合せをします。貴女のスケジュールで日程を決め、お仕事日を入れます。 こちらが勝手に日程を決定して仕事を入れたり、確認した内容と異なる仕事を入れたりすることはありませんのでご安心下さい。

■制作会社・メーカー様との面接
制作会社・メーカー様によって、写真だけではなく実際に貴女と会ってお話をしてからお仕事を決める会社も多々あります。その際は、クライアントと貴女の都合のいい日を調整して、担当マネージャーと一緒に面接へ行きます。そこで、直接クライアントとお仕事の具体的な内容を話し合ったり確認をします。写真だけではわからない貴女の魅力をアピールできるチャンスです。わからないことがあっても担当マネージャーがついていますのでご安心下さい。

■お仕事
仕事内容やギャラのことなどをきちんと説明します。スケジュール調整もできるので安心してください。お仕事の前日に確認の電話が担当マネージャーより入り、集合場所、時間や持ち物などの最終確認をします。撮影当日は担当マネージャーと待ち合わせをして一緒に現場へ向かいます。前日の最終確認のときに「集合場所・集合時間」など聞き忘れ、聞き間違いなどないように、そして決して遅れることがないように気をつけてください。

■お給料の受け取り
お給料は、基本的に当日お渡しします。メーカー様により異なります。

ご応募はこちらより

inserted by FC2 system